Father Quests④

Father Quests④

ゲームアプリ[Diggy’s Adventure]の攻略、攻略動画

Father Quests のプレイリスト


31.Hall of Singing Swords

https://youtu.be/nJqCiW5ABg4

クエスト: Singing Swords


32.Hall of Unrecognized Tactician

https://youtu.be/QQqhqx1Wip8

クエスト: Unrecognized Tactician


33.Hidden Temple of Uppsala

https://youtu.be/RljZaLfswKI

クエスト: The Hall of King Eric


34.Cape of the Lost

https://youtu.be/Z_E8iJxZmOA

クエスト: It’s not So Hard to Get Lost

2:06 隠しアイテム / secret items

2:06 隠しアイテム / secret items

35.Diggerius’s Norwegian Camp

https://youtu.be/8fLlisXAkYQ

クエスト: Norway is the Way?

0:48 4つの石 / 4 colored stones
2:19~
キャンプの鍵 / the camp key
3:22
雪だるま / snowmen
4:45~
ジャーナル(国旗) / get a journal(the Norwegian flag)
6:03~
ジャーナル(レーザー)/ journal(laser)
7:12~
ジャーナル(石のパズル)/ journal(the stone puzzle)

0:02 それは神秘的な遺物の別の部分でした。よく見せて。信じられない…これらの遺物は地上起源ですらない。次は何が見つかるかな?あなたのお父さんはノルウェーに行くとメッセージを残した
0:20 簡単だと思った?もう一度考えて!ここではいくつかのことが逆になっている。最愛の人ディグスターより
2:00 キャンプの鍵は穴に埋めた。決して見つけられないだろう。ディグスター
4:45 ノルウェーの国旗にはどの色が含まれている?
7:11 多くのエネルギーを使うか石のパズルを解くか。選択肢を与えてもらって喜んだらいいですよ。ディグスター
8:33 ディギー、私を救って!恐ろしいクマを洞窟に追い払って


36.Gyda’s Chambers

https://youtu.be/p5sm3wiK0rA

クエスト: Queen Gyda

0:46 4つの石 / 4 stones
3:20 3
つの石 / 3 stones

0:02 ノルウェーでは別の王、ハーラル1世美髪王の墓を見つけなければならない。もちろんどこかわからないので簡単ではない。でも彼の妻ジェイダの墓にいくつかの指針が見つかるでしょう
1:24 よくわからないけど夫の墓の場所は教えましょう。その前に彼の前に立つ価値があるのかを証明してください。私の課題はあなたに害は与えない
1:38 頭は金色、尾も金色だが体はない
3:49 7つの指輪をすべて見つけてゲートの前に立てば宝庫を出られる
5:54 ノルウェーの旗の色は櫛を手に入れるのに役立つ


37.Graves of Sons

https://youtu.be/1TJyxqd-bC0

クエスト: Relics of the Ancient Princes

2:27 / find an axe
4:40
ヘルメット / find a helmet
5:42
/ find a sword
8:25
/ find a shield

0:02 夫の墓がどこかお見せします、地図をください。簡単に中には入れないでしょう。道は4人のお気に入りの息子たちを通り抜けます。彼らの古代の遺物を見つけないといけません
0:22 王の息子の墓は彼らの戦士の幽霊に守られている。それらを解放し墓に入る。息子の墓と戦士の墓のシンボルに注目
2:36 エリック王子血の斧:墓には隠されたボタンがあり常に斧への門は開かれている
4:34 ラグンヴァルド王子:ヘルメットがあるはずの墓のそばに石を置くとヘルメットの門が開く
5:24 ビョルン王子:シンボルに石を置くと剣に到達できる
8:06 ホーコン王子 石を眠らせたままにしないで。そうすれば盾にたどり着く


38.Haraldshaugen

https://youtu.be/YBill0eoncc

クエスト: Fairhair Secret of the King Harald

5:37 三目並べ / tic tac toe
7:24
石像の部屋、3つの石 / 3 stones at room with stone statues
8:38 3
つの色付き石 / 3 colored stones

0:02 ハラール王に到達するための4つの遺物を見つけることはできた。(この先は)そう簡単にはいかないだろう
1:52 地面には数字と矢印がある。番号と矢印の方向から色とりどりの石がどこにあるかわかる
4:21 ハラール美髪王の墓
5:13 古代神話の銘板を備えたこの部屋の鍵は王がいる。彼と話したあと開いてください
5:28 三目並べをするなら緑の石を勝ちの状態に置いて
7:05 石の守護者が持っている武器に石を置く
7:41 あああ!幽霊に驚かされた。もう、天井につきそうなくらい。替えのズボンを持ってきていてよかった…
7:50 別の冒険者?最近ここにきたのはふたり目だ。世界の終わりか何かか?
7:53 私はノルウェー全土の王だ、ひざまずきなさい。まあ以前の話だが。だが彼らはまだ覚えている。私は宝物を守ることになっていたがあなたはそれを世話できるように見える。前にここに来た男はわざとここに置いていくと言った。手に入れるといい。
08:08 論争 しかし神々は人間が平等ではなく彼ら自身のために彼の家を主張できると知った。彼らの間で論争が起こったー彼を独裁者として支配するべきか、賢明な指導者として導くべきか、自由に生きさせるべきか。


39.