【Scandinavia】8. Frigga ②

【Scandinavia】8. Frigga ②

Scandinavia 8 – Frigga のプレイリスト


10.Odin’s Cottage

https://youtu.be/fNSurCqWZtM

クエスト: Filthy Socks

1:10 隠しアイテム / hidden items

〇下着を集める⑷ 〇靴下を集める⑸ 〇雑誌を集める⑹

11.Odin’s Bedroom

https://youtu.be/vEjEGCcnzG0

クエスト: Odin’s Bed

2:07 ゲートを開く / open the gate

0:13 次の階の入り口を利用するには各色の石が必要です。どの石がもっとも利用できるかあなた自身で決めることができます

0:02 〇オディンのベッドを回転させる⑴

12.Backwater Woods

https://youtu.be/Tgt8grgSp9Q

クエスト: Baldr’s Immortalisation

3:32 / bridges
5:58
隠しアイテム / hidden items

3:00 青は北へ、赤は南へ

0:02 私の言うことをよく聞いて。私の息子のBardrを不滅にする必要がある。だから全ての物事や生き物は彼を傷つけないと約束しなければならない。動物は少ししか残っていないのでこの先はあなたの仕事です
◯動物との約束を取りつける(7)

13.Mistletoe Forest

https://youtu.be/r3aRYfqNp84

クエスト: Dangerous Mistletoe

3:25 隠しアイテム / hidden items

1:01 人々がいつヤドリギの下でキスをするか知っていますか?
5:20 道を選べ。1.エネルギーを使うが早い 2.ヤドリギを早く見つける 3.パズル

0:02 植物のひとつはBaldrに危害を加えないと約束していない。これをそのままにしておくわけにはいかない!ヤドリギの森に行って最後のひとつまで破壊して!  ◯ヤドリギを破壊する(17)

14.Neverending Cave

https://youtu.be/OWCeyOX45bg

クエスト: Lost Bert

4:38 隠しアイテム / hidden items
6:17
隠しアイテム / hidden items

0:15 親愛なる救世主へ – 誰かが私を見張っているような気がしてきた。心配いらない、岩の間でやりすごして彼らを追い払うつもりだ
0:34 それほど親愛ではない…狩人へ – 私は疲れているのでこの洞窟に隠れているよ
0:57 親愛なる救世主へ – ご存知のように私は狩人をだました。私はこの洞窟に隠れる
1:28 親愛なる救世主へ – 私は盲目かもしれないが狩人がついてきていることを知っている。彼があなたを混乱させるために偽のメッセージを紛れ込ませるかもしれない。あなたが私のものと区別できるほど賢いとわかっている
1:38 私はトンネルを通り抜け、羽ばたきの音を聞いた
2:46 私についてきたいなら赤い記号の近くで左折してください
3:44 トンネルのひとつから湿気を感じる。私はそちらへ行きます
5:09 あなたが私のあとをついて来れていると知っている。この先のキノコの洞窟で待っています。時間を無駄にせず雪が降る地域は避けてください
8:30 前にも書いたように私は氷の洞窟に行った。雪うさぎの巣だと思います。彼らの間に隠れます。彼らはかわいい。ふわふわして死にそう!(クマだよ🤣)

0:02 ディギー、いとこが迷子になった!早く探しに行って!彼は目が見えないしまた何かくだらないことをするに違いない。風のように走って! ◯盲目のBertと話す(1)

15.Slimy Lair

https://youtu.be/8eHsFVb6KjM

クエスト: Jormungandr the Stubborn

3:16 隠れた入り口 / a secret entrance

0:02 ◯ヨルムンガンドと話す(1)
1:49 地面でどれだけのコインが見つかるか注意して。宝物に近づくほど多くのコインが見つかる
6:51 蛇は滑りながら脱皮する。勇気があってその目を見てみたいならどうすればいいかわかるでしょう

0:02 ヨルムンガンドが別の穴に移りまたトラブルを起こし始めたとニョルドから聞いたところだ。彼を説得して止めさせないといけない! ◯ヨルムンガンドと話す(1)

16.Hel’s Waiting Room

https://youtu.be/VP-uUmzWX6c

クエスト: Boldr at Hel’s Gates

1:58 赤いボタン / a red button
2:43
隠しアイテム / hidden items
9:30
隠れた入り口 / hidden entrance

0:49 ボタンをごまかす方法を見つけた。生きていて、乾いて、死んでしまった何かをそこに置く。 石が動かない…多分植物
0:57 ボタンの上に立ってください。 死者だけがもっと遠くに行くだろう。 私たちは観光客に写真を撮って戻ってきてもらいたい
2:56 死に方よって待合室を探してください。 質問に答え、指示に従って左または右に進みます。 しばらくお待ちください
4:43 ここに来る途中、バイキングが宝物について話してくれた。彼に会って聞いてみて。彼は妻を殴ろうとしてパブのオーナーに殺されたと思う
8:00 宝物がどこにあるのか教えてあげる。 この階の最初の部屋で·肋骨に石を置いて右隅をよく見て

0:02 バルドルがまだ無敵でないことを知らずに、盲目のいとこがロキからもらったヤドリギの矢で射ってしまった!今のところ、彼はヘル嬢と彼女の判断を待っている。できるだけ早く彼を見つければ助かるだろう! ◯バルドルと話す(1)
8:58 この場所は何?どうやってここに来たんだろう?バートが矢で射って、いま私は地獄の門の前で判決を待っている!?たいへん!早く連れてって! ◯フリッガと話す(1)