仮想通貨も始めてみる。

仮想通貨も始めてみる。

前から気になっていた仮想通貨を始めてみる。

まずは大御所bitflyerを始めました。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

入金が手間だったので、ビットコイン(BTC)を クレジットカードで購入してみたが、手数料が高くオススメできないですね。

その後、モナコイン(MONA)の取引が始まったので、BTCからMONAに買い替えをしてみたら、MONAが2000円まで上がるものの、今は1000円台で推移。一時はビットコインの購入時から4倍になりましたが、2倍にはなっているので、まぁ良しとしましょう。

ビットフライヤーは、1月に新しいアルトコインを投入という噂もあり、持っておいても損はないですね。