ひろゆきのモナコイン 当時20万円分貰ったんすけど 今どうなった?【ひろゆき/切り抜き】

ひろゆきのモナコイン 当時20万円分貰ったんすけど 今どうなった?【ひろゆき/切り抜き】

【質問】
お疲れ様です、2年程前にモナコインが5百円の時に購入しました。
これからモナコイン、ひいては仮想通貨の値段は上昇するでしょうか?

【答え】
僕モナコインまだみんなが配ってる頃に結構もらったんすよね
モナコインできたよっていう頃に
こぼした
割と出来たばっかりで価値なんてないよねって言うのでみんな配ってたんですよ
僕結構もらってたりして
その当時で20万円分ぐらいになったのかな
なんで多分最盛期それの5倍ぐらいになったと思うんすけど
問題はパスワードをなくしてしまって
どうしようもなくなったんですよね
はい僕仮想通貨はパスワードをなくすから
これ無理だなと思って
僕個人では仮想通貨の口座は
あんまりお金貯めないようにしてます
銀行とかにお金預けてた時って通帳とか印鑑とかなくしても
窓口に行って西村ひろゆきですって言うと何とかなるじゃないですか
でも仮想通貨ってパスワード忘れるとマジもうどうしようもないんですよ
なのでリスク高すぎるなと思って
なので遊びで多少やる分にはいいんですけど 
その資産管理においては
ちょっとないなと思いました

#ひろゆき
#モナコイン
#仮想通貨