ANAトクたびマイルと全国旅行支援を使ったお得な一人旅【羽田→山口宇部】【新門司→横須賀】【東京九州フェリー】

ANAトクたびマイルと全国旅行支援を使ったお得な一人旅【羽田→山口宇部】【新門司→横須賀】【東京九州フェリー】

フェリー旅行をしてみたい!というだけで思い付きで行ってしまいました。
ただの専業主婦はどれだけ節約出来るのかも重要です。
ということでANAのトクたびマイルを利用して羽田から山口宇部空港(その週は新門司港へ一番近い空港がここ)へ。
バスと電車を乗り継いで新門司港へ。
そこから念願のフェリー旅!
全国旅行支援を利用してお安く旅してきました。
全国旅行支援は
新門司→横須賀 神奈川県
横須賀→新門司 福岡県
それぞれ対応する都道府県が異なり、支援内容も異なります。
東京九州フェリーのサイトをご確認下さい。

人見知りで、ひきこもり、ぼっちで、一人じゃ何も出来ない主婦が孤独な旅行をどれだけ楽しめるのか!?
トラブルなしで過ごすことが出来るのか!?

2023年2月

#東京九州フェリー
#全国旅行支援
#トクたびマイル
#ぼっち
#vlog