知っておきたい旅行のコツ✈︎✈︎【ラジオ感覚で🎧】

知っておきたい旅行のコツ✈︎✈︎【ラジオ感覚で🎧】

国内外問わず
これまでたくさん旅をしたからこその体験談など
旅を心から愛する私流に
話してみました

ぜひみなさん
チャンスがあれば何回でも旅してください!
英語が自信ない…ていう人もいるかと思いますが
実際言語なんて通じなくても案外何とかなります✨

旅にはハプニングがつきものですが
それこそ旅の醍醐味です

この動画を通じて少しでも
みなさんの背中を押すことができたら嬉しいです

#旅行 #海外移住 #パッキング

↓洗濯研究家 平島利恵の洗濯動画お役立ちチャンネル↓
https://www.youtube.com/@LaundryCHANNEL

🟢RinennaのLINE(お得なクーポンなど配信中!)
https://line.me/R/ti/p/%40384ejwzn

📷Instagram
◯ひらしまりえ個人アカウント
https://www.instagram.com/riehirashima/
 
〇洗濯洗剤ブランド
https://www.instagram.com/rinennanewy…

〇つけごこちのいい布ナプキン
https://www.instagram.com/rinennaearth/

〇赤ちゃんとママにやさしい布おむつ
https://www.instagram.com/rinennababy/