【ウマ娘プリティーダービー】#09 ウォッカ、ヴィクトリアマイル…行けるな?1着だぞ!!【#vtuber 比嘉ウルカ】

【ウマ娘プリティーダービー】#09 ウォッカ、ヴィクトリアマイル…行けるな?1着だぞ!!【#vtuber 比嘉ウルカ】

#ウマ娘プリティーダービー #ウマ娘 #vtuber

うちのウォッカは””テッペン””獲ります
ただし有馬記念は除く

————————————————

おいっす!人狼の比嘉ウルカ(ひがうるか)っす!

🐺ウルカの配信を見てくれるみんなへ🌟
🔵ウルカが「教えて」と言っていないプレイ指示や指摘、ネタバレはやめてな。
 ネタバレコメントは読まないぜ。ウルカ以外の誰かも楽しみにしてるかもだろ?
🟡荒らしはスルーでよろしく!ウルカやモデレーターさんが対応するから安心してな!
🔵リスナー同士の会話は控えてな!流れがわからない人が困っちゃうっすよ。
🟡ウルカが話題に出していない配信者さんの名前・話題・固有名詞を出さない!
🔵鳩行為はやめてくれ!伝書鳩がわからない人は検索して調べてくれっす。
🟡「それ、友達や学校の先生、職場の人にも言える?」コメントは“リアルの会話と同じ”意識でよろしくな~!
🔵自分語りは自分で枠とってやってくれな!お前も配信者になれ!

——————————————–
▼ウルカのTwitter

▼ウルカのマシュマロ(ウルカセンパイシリーズの投稿先)
https://marshmallow-qa.com/higauruka
———————————————
グッズ・ボイス販売「比嘉クリエイティブエージェンシー」
▼BOOTH
https://higaagency.booth.pm/ #booth_pm
———————————————
上記各種情報をまとめました!
▼Lit.Link
https://lit.link/HigaUruka
———————————————
ハッシュタグたち
【配信タグ】#ウルカなう
【ファンアート】#ひ画
【切り抜き】#比嘉バサミ
【その他】#比嘉クリエィティブエージェンシー
★ファンアートは配信サムネイルに使わせてもらうことがあるっす!★
———————————————
Hi! It’s Uruka Higa!I am Vtuber of “werewolf”.
My English is not well…
but I studying now!
Enjoying this stream!
———————————————
※セルフ受肉につき著作権は私比嘉ウルカ本人にあります。
copyright(c)2022 Uruka Higa