【DIY】素人が小屋を作りました 総額10万円で電気と換気扇付き

【DIY】素人が小屋を作りました 総額10万円で電気と換気扇付き

#DIY #小屋 #素人
これは四年前に家を購入した時に作りました!
焼肉小屋ってなんかお父さんたちの夢でさよね?
俺だけですか?
2×4で作りました!
屋根と壁張り以外は簡単でした。
自分は仕事が忙しいので一日できる時で2時間で一ヶ月半で作りました!
1人ではなく奥さんも手伝ってくれました!
電気は会社に電気屋さんがいたので教えてもらいながら作りました!

そして今・・・物置になってしまったのでここをYouTubeの撮影部屋としてリフォームしたいと思います!
予定ではオシャレなアメリカン系のカフェ!
なんか夢なんですよー!
古い看板など置いたりしたい!!w

これからそのDIYを1からリフォーム動画撮りたいです!
道具は全て買いました!
後は撮るだけ!!
頑張って仕事休みの日にやりますよーー

何かご質問がある方はコメント下さい!