【再検証】N100搭載 Chromebookがこんなに遅いわけがない!!😡 大人気のN100搭載 ChromebookでAndroidとLinux使ったらどんな感じ?メモリスワップしてるけどどんな感じ

【再検証】N100搭載 Chromebookがこんなに遅いわけがない!!😡 大人気のN100搭載 ChromebookでAndroidとLinux使ったらどんな感じ?メモリスワップしてるけどどんな感じ

アフェリエイトリンクを利用しています。

前回は画面キャプチャを使いながらの検証だったので、大人気N100搭載 ChromebookでAndroidとLinuxつかってどの程度動くのか再検証しました。
メモリスワップがどの程度動作に影響あるのか良くわかりませんでした。
スワップしてもこの程度なら、普通に使えますね。

★関連動画 検証動画↓

■Lenovo Chromebook IdeaPad Flex 3i Gen8
https://amzn.to/3xnPID3

■Lenovo Chromebook 100e
https://amzn.to/49l6qAm

■ASUS Chromebook CM14
https://amzn.to/3PHf7hI

#chromebook#ChromeOS#メモリ不足

当チャンネルは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。