Chromebookで配信は出来るのか? [雑談ライブ配信切り抜き]

Chromebookで配信は出来るのか? [雑談ライブ配信切り抜き]

今回の配信は、元々「Chromebookでどんな使い方をしていますか?」というのがテーマだったのですが、ほぼ通して「Chromebookで配信が出来るのか?」という話題と、それに付随するライブ配信や動画編集の際の経験談、よくあることが話題になりました。

実際この話題は当チャンネルでもよく質問いただく内容ですので、今回その部分についてのみ厳選して切り抜いてみました。

当チャンネルでは半月に一度くらいの頻度で「Chromebook雑談ライブ配信」を行っています。毎回ある程度のテーマは決めてはあるものの、基本的に質問雑談自由となっていまして、リアルタイムで視聴頂いている方々との情報交換、共有の場として楽しんで頂けたらと思っています。

ただ、毎回2時間のライブ配信をすべて見るのは大変だと思いますので、毎回出てきた質問やコメントの中から、特に興味深い、皆さんの興味がありそうなテーマについて話している部分を切り抜いて編集し、気軽に見られる動画として公開することにしました。

=-=-=-=-=-=-=-

◆ブログ・SNS
Blog:https://office-kabu.jp/
Twitter:https://twitter.com/OfficeKabu

◆使用素材
Epidemic Sound:http://www.epidemicsound.com
Motion Elements:https://www.motionelements.com/ja/