【Scandinavia】7. Njord ①

【Scandinavia】7. Njord ①

ゲームアプリ[Diggy’s Adventure](ディギーズアドベンチャー)の攻略動画

Scandinavia 7. Njord のプレイリスト


1.Village of Fishermen

https://youtu.be/CKbuG2n8DxA

クエスト: A Fish Out of Water

0:02 ニョルドの船乗りがどこにいるか知りたい?近くに漁師の村があるこらたぶんそこにいるだろう。それと魚を持ってきてくれないか?
○ニョルドの船乗りを探す

2.Sea Temple

https://youtu.be/78grHM2oMp4

クエスト: Njord’s Sailor

0:55 隠しアイテム / hidden items
6:33 3つの色付き石 / 3 colored stones

0:02 海の寺院で海の支配者ニョルドにいけにえを捧げた男の話を聞いたことがある。それで一年中豊富な魚がいると。探している人かはわからないが試してみるとよい
○ニョルドの船乗りを探す

3.Hot Springs

https://youtu.be/M0fsi2P3ZhQ

クエスト: Norse Jacuzzi

1:02 water is…
1:44 a hot spring is called…
3:38 geyser is…
6:42 3つの色つき石 / 3 colored stones

0:02 フィヨルドハイムの住民は、近ごろ本当に寒くて何か少しでも暖まるものがあると幸せなのにと不満に思っている。それとひと泳ぎ…素敵なジャグジーはどう!
○浴槽を見つける(1)

4.Norse Water Park

https://youtu.be/fBYe4YvNhUQ

クエスト: The Slide of Joy

0:02 浴槽はかなり暖かく人々は喜んでいる。しかしいとこの父親の娘が、浴槽にちょっとした楽しみを加えられるか尋ねてきた。何か考えてもらえますか?
○すべり台の部品を見つける(15)

5.Lagoon Lefish

https://youtu.be/pL71Y-OgHko

クエスト: Little Friendly Fish

2:41 隠しアイテム / hidden items
6:13 わらの配置 / place straws

0:02 かつて、小さくてかわいい魚のペットを飼っていた。私たちはしばらく前に論争に巻き込まれ彼女は私の手から湖に滑り込んだ。彼女を探しに行ける?
○かわいくて小さい魚を見つける

6.Water Cave

https://youtu.be/efgTt8TvnqA

クエスト: Drowned Plate Piece

2:05 青い鍵 / blue key
6:37 プレート / find a plate piece

0:02 ソフィーはついに自分の居場所を見つけた。ニョルドのプレートの欠片を見つける必要があるって?私はほとんどプレート全体を見つけたが最初の欠片が見つかっていない。見つけに行ってください。報酬として残りを与えます
○プレートの欠片を見つける(1)

7.Dry Docks

https://youtu.be/-wZOyLpwPQA

クエスト: Where’s Njord?

0:40 最初の扉 / the first gate
3:58 左右の扉 / gate of right and left

0:02 少なくとも子ども向けの腕用浮き輪を買って。ニョルドは少し前に休暇を取った。1か月後には戻ってくるはずだがそんなに長く待ちたくないのでこちらから彼を探しに行かないといけない。島には歩いていけないので船が必要だ
○船の設計図を見つける(3)

8.Tall Pine Forest

https://youtu.be/2-1EZ-zBplM

クエスト: Magical Pine Trees

0:02 船長は船を建造するための資材が要るだろう。彼は必要な木材はトールパインフォレストにある特別な木から作れると言った。斧をつかんで木を切り倒して!
○特別な松の木を見つける(16)

【Scandinavia】7.Njord② へ