ChromebookでMS Office 使えますか? やっぱり使えません! この互換性じゃとても書類が提出できません。MS Officeファイルのやり取りが多い人は断然Windowsです(正論)

ChromebookでMS Office 使えますか? やっぱり使えません! この互換性じゃとても書類が提出できません。MS Officeファイルのやり取りが多い人は断然Windowsです(正論)

■楽天 Chromebook ランキング お買い得なChromebookはこちらから
https://a.r10.to/hDIvRk

■前回の動画
【質問】ChromebookでMicrosoft Office 使えますか? 答え⇒ 【 使えません!! 】 あくまでも、個人的な感想です

ChromebookでMS Office 使えますか?の続編です。
今回は実際にプリントアウトしてMS WordとGoogleドキュメントで印刷した書類にどの程度違いがあるか確認してみました。
思ったより使えません。
特に申請書など、罫線が多用されており互換性が保たれにくい印象ですね。
MS Officeファイルを直接やり取りするような使い方には、やはりWindowsがおすすめです。